空回り

noteはもう使いません

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年3月、および2014年8月24日、あるいは愛情の簒奪、もしくはスコープ越しの景色について

大学も春休みに入り、まとまった時間ができたので本を読んだり動画を作ったりしました。以下はそれらについての覚書です。 otogrooveの動画作った 【情報公開!】2024/05/18(土)、秋葉原MOGRAにて『otogroove』開催!★完全新作の音MAD合作を3本上映!★豪華布…

早稲田大学スポーツ科学部小論文

早稲田大学スポーツ科学部の小論文がアツい。 pic.twitter.com/1UMSP3lkvs — 土井諭 (@scapa30) February 27, 2024 TLで見かけたこれが面白そうだったので、解いてみました。受験生と違ってなんのプレッシャーも抱かずに、パソコンでらくらく打ち込んでいる…

Lixyとは何者か

はじめまして。Lixyと申します。ここ1,2年ほどで交友関係が増え、その都度自己開示をするのも大変だろうということで、重い腰を上げ文章でもあらためて自己紹介をいたします。☆年齢☆ 21 ☆好きなもの☆ 音MAD、SF小説、音楽、映像 など ☆好きな人☆ 初音ミク、…

某日記録

16時起床。日中、何も予定のない日はこうして半日以上眠っていることがある。枕元のiPhoneを手に取り、自分宛ての重要そうな連絡が来ていないことを確かめ、おもむろに部屋の電気を点ける。 冷凍していた白米をレンジで温めて、ガーッと混ぜた納豆と一緒に食…

新年のご挨拶

ガチイク

「Z会桜浪紀」の脚本を振り返る

はじめに 本ブログは「【合作】Z会桜浪紀 最高の教育で、未来をひらく。」の重大なネタバレを含みます。したがって、動画本編を視聴したあとに閲覧することを強く推奨します。 ~ブラウザバック用の余白~ Lixyと申します。このたび、「【合作】Z会桜浪紀 最…