空回り

noteはもう使いません

TetrisRap(没)

どなたか歌ってください。お願いします。

 

ビート

youtu.be

 

以下歌詞です(韻を踏んである箇所は同じ色で表記しています。使える色の兼ね合いで、離れた行で同色を用いておりますが、そこに関しては踏んでいません)。

 

0:25~

さあ開幕はやはりDT砲 パフェ TSD お好きなのをどうぞ
でも中空けはやめろ あれ無理 マジでアレルギー
テンプレ界のMajesty(マジェスティ) パフェ積みでもいいとこ相打ち 
使われたらこっちは負け組 今夜のやけ酒アバフェルディ ~0:41


Tミノ仕込み用意する種3 もう負けじゃんでもだせーわ
勝ち星を奪うC4Wide 司法解剖する思考回路 
希望、愛を捨てた異常サイコ 延長戦といこう最後 ~0:52


火力 すべて 受け流す 1 2 
REN繋がる そんなことしなくても俺らはとっくに繋がってる
中合わせの壁 Back-to-Back 連続でTミノを回す
片思いによく似てるマインド なしのつぶてでも送るラインを
足りない脳で繰り返す毎度 対応によって断たれた退路 ~1:08


対処 排除 退場 対策ははちみつ
俺にかけてくれよバイキルト 闇雲にレート上げるサディスト
ぷよテトにも欲しいZONEバトル 連敗の果てにオーバードーズ
この勝ちには価 値がある マジカルRENGAMING待ちがある ~1:21

 

さあ開幕はやはりDT砲 パフェ TSD お好きなのをどうぞ
でも中空けはやめろ あれ無理 マジでアレルギー
テンプレ界のMajesty(マジェスティ) パフェ積みでもいいとこ相打ち 
使われたらこっちは負け組 今夜のやけ酒アバフェルディ


Tミノ仕込み用意する種3 もう負けじゃんでもだせーわ
勝ち星を奪うC4Wide 司法解剖する思考回路 
希望、愛を捨てた異常サイコ 延長戦といこう最後

 

 

 

没になった理由

・そもそもスキルがなさすぎて収録もMIXもできない

・中空けへの憎悪を詰め込んだ内容で、完成した直後にTDパフェが流行り始めた